クリスマス期間の営業について

クリスマス期間の営業について

クリスマス期間(12月24・25日)はケーキのテイクアウトのみの営業となります。

営業時間:AM11:30~PM7:00

※両日ともケーキ完売の場合はクリスマスケーキのお引き渡しのみの営業

『オムライス』のテイクアウト販売は致しません。

※クリスマス期間は土日限定『苺のミルフィーユ』の販売はございません。

※その他デコレーションケーキのご予約はお受け出来ません。バースデーでご利用の場合はクリスマスケーキに『Happy Birthday』のチョコレートプレートをサービスさせて頂きます。

上記の2日間当日販売用のクリスマスケーキを販売致します。

ご用意できる個数・種類のお約束が出来ない為、ご予約・お取り置きはお受けできません

ご了承ください。

カットケーキにつきましてもご予約・お取り置きはお受けできません

25日はPM5:00までのお引取りに限り、クリスマスケーキ・カットケーキのお取置き対応致します。 ケーキのラインナップは変動しますので店員までご確認ください。

 

カットケーキのラインナップや当日販売のクリスマスケーキの価格につきましてはこちらをご覧下さい。

https://cake-select.jp/2022-12-19/

なるべく無くならないようにご用意いたします。是非ご利用ください。

当日のお電話でのご確認ご質問はお控えください。(めまぐるしく在庫が変わるためお答えできません。)

また、毎年オープン時が大変混み合います。一時的ですが追加までの間完売することもありますので時間をずらしてのご来店をお勧めいたします。

タイトルとURLをコピーしました