お問い合わせの多いご質問に回答させていただきます

最近下記のお問い合わせが多いのでこの場を借りてご回答させていただきます。

ディナーはありますか?

[st-kaiwa1]現在夜の飲食の営業はしておりません。お食事はPM3:00までになります。[/st-kaiwa1]

店内では何時まで食事出来ますか?

[st-kaiwa1]お食事はPM3:00まで、ケーキ&喫茶はPM5:00(L.O. PM4:30)までご提供させていただいております。

また、大変申し訳ありませんが『ケーキ屋』としての営業がメインと考えておりますので、ケーキが完売の場合はクローズ時間の前でも閉店とさせていただいております。

[/st-kaiwa1]

ランチタイムの席の予約は出来ますか?

[st-kaiwa1]11:30〜12:15までの時間のみご予約受付可能です。お待ち合わせの場合は皆様お揃いでのご来店時間でご予約お願い致します。

12:15以降のご予約についてはお席が空き次第のご案内になります。店頭受付のみになりますが店員にご連絡先をお伝えいただければお席が空き次第ご連絡差し上げます。[/st-kaiwa1]

駐車場の予約は出来ますか?

[st-kaiwa1]大変申し訳ございませんがご予約お取り置きは出来ません。

駐車場は全部で4台駐車することが可能です。お乗り合わせのご来店にご協力お願いいたします。

[/st-kaiwa1]

ケーキのお取り置きは可能ですか?

[st-kaiwa1]喜んでお受けいたします。

テイクアウトのみのご対応になりますのでご了承ください。お電話いただければ1ピースからでもお取り置き可能です。

ご予約は当日受付のみになります。(クリスマス期間のお取り置きはお受けできません。)[/st-kaiwa1]

タイトルとURLをコピーしました